虻の羽音

一寸の虫にも五分の魂

近況。

こんにちは、虻です。

なかなかブログ更新するのって難しいですね。毎日面白い記事を書かれている方の文章力を尊敬します。

 

病院の待ち時間ですし、たまには何か書こうということで、最近の近況でも。

 

更新が絶えてる原因とも関係するのですが、研究が大変なことになっています。悪い方に。

生物系実験を経験している方にはよくわかって頂けると思うのですが、準備にも培養にも解析にも時間がかかるくせに、結果がとても不安定です。不安定な結果はデータとして残せません。学会前ということもあり、なんとかデータを出そうと土日もフル稼働でございます。地獄かな?

 

私生活もなかなか。この辺は別記事にまとめたいところですが、糖尿は数値改善の兆しが見えて良いのですが、身体の至る所にガタが来てます。まだ20代前半なのに。

自己判断で薬買ったり辞めたりしちゃダメだよ!!!って話を今度書きます。多分。

 

ゲームは空き時間にちょくちょく。空き時間が深夜なので睡眠不足。現在はTGSセールで買った十三機兵防衛圏を進めてます。これ、神ゲーですね。マジモンの。

 

スマホからなのでただの散文になってますがお許しを。

 

そろそろ薬もらって大学に出頭です。それではまた。